Home > Mugwort punk T

Mugwort punk T Archive

言葉は常に今にとって必然にうまれる

#買士賣

#KeepKyotoWeird

#viejajp

#buenviaje

#viejojp

#KyoTo

#霊性

時に団栗橋を渡りリヴゴーシュ

福助 の キョウコさん あらわれ

すべての内情を 聴く世間話

場所の由来は兎も角

なにより

#dinner 福助

に助け舟をだしたい

つづくつづけられる

#space

を遺しデザインをすることで一間人世代

#稀人

#marebito

#ほがいびと

#祝詞人

#アートの交換

#islander

#islanders

#青天

喪い

#次なる派

さてさてお立ち会いのこの一週間

 

IMG_1937 IMG_1938 IMG_1941 IMG_1947 IMG_1960 IMG_1978 IMG_1988 IMG_1993 IMG_1995 IMG_1996 IMG_1998 IMG_2002 IMG_2003

vieja 2012 S/S collection『T. T. D』……… Make fire, Raise a flag

だんだん空気が夏への気配へと変わってきております。
今年の夏は去年以上に勢いのあるワイルドなシャープなスタイルひかれます。
今季の春夏は開放的なインスピレーションを作るアーシーな土着的要素のあるスタイルの代わりに主張、訴えを感じるパンク要素を感じるモノによりインスパイヤされました。
時代の流れと共に人それぞれのムードにリンクし出来上がるスタイルは様々だと思います。
私たちviejaは今おかれた状況から感じる
考え や 想い
を表現にしたところ今季の春夏に展開しているようなカタチになりました。

 
そんなちょっと野性的に勢いを感じるメンズのT-shirtを作りました。
正確に言うと女性の方でも着れる様に作ってあります。
ではご覧下さい。

 






タンクトップよりスリーブは深くなく、ノースリーブよりはタンクトップに近いとても中途半端なデザイン。でもそのどちらにも着かないスタイルは着用時に不思議と丁度いいカタチにカラダにフィットします。何気ない真っ赤なTシャツですが着れば着るほど風合いが出てきた時間の経過と共に楽しんで頂けるTシャツです。袖周りはロック仕上げになっており、カットオフされたTシャツのよれ感を表現しました。長く定番的なアイテムとして着て頂けます。お見逃しなく

 
vieja 2012 S/S 「T.T.D」
Mugwort punk T
size: Free
color: RED
¥ 4830 (tax in)

 

 

 
vieja outfit

 

もう春夏のアイテム展開も終盤です。
春夏の物語から次へのシーズンに移行中です。
残りの展開される作品をお楽しみに下さい。

ホーム > Mugwort punk T

category
archive
  • vieja online store

Return to page top