Home > Tee SHIRT

Tee SHIRT Archive

言葉は常に今にとって必然にうまれる

#買士賣

#KeepKyotoWeird

#viejajp

#buenviaje

#viejojp

#KyoTo

#霊性

時に団栗橋を渡りリヴゴーシュ

福助 の キョウコさん あらわれ

すべての内情を 聴く世間話

場所の由来は兎も角

なにより

#dinner 福助

に助け舟をだしたい

つづくつづけられる

#space

を遺しデザインをすることで一間人世代

#稀人

#marebito

#ほがいびと

#祝詞人

#アートの交換

#islander

#islanders

#青天

喪い

#次なる派

さてさてお立ち会いのこの一週間

 

IMG_1937 IMG_1938 IMG_1941 IMG_1947 IMG_1960 IMG_1978 IMG_1988 IMG_1993 IMG_1995 IMG_1996 IMG_1998 IMG_2002 IMG_2003

Viejo.jp y vieja.jp 2016

くりかえせることのなかに

あたらしきをみる

Teeから はじめてみよう

赤富士をみるために

#viejajp #viejojp #KyoTo #fukikobo #Osaka

image image image image image image image image image image

6/May/2016

 

ファミリーsize展開的な

デタトコショウブ image

 

西と東をまざり会う

 

 

#衣服暦 #viejajp #viejojp #KyoTo

vieja 2013-14 A/W「Dreaming y Dreaming ~ NO OFF SEASON」……… T-shirt + Shirt = Cardigan

 
ようやく僕の楽しみにしていた一点モノ企画が完成しました。

 
一点一点四階で企画デザインして製作をしたアイテムです。

 
量産ではできない一点一点手間をかけたディテールは愛着を感じれる一点モノの存在を表現しました。

 

 
「 TEE – SHIRT 」

 
ヘチマ衿


 

 
Punk collar





 
以前作った TEE-SHIRT と同素材のボディーを使って再構築したものです。
今着る薄手のカーディガンでどんなカタチが今着て新鮮かを考えてた時に80-90年代に作られたadidasのジャージが頭に浮かびました。とりあえず、ヘチマ衿のようなスタジャンにある様な首元の薄手のカーディガンみたいなのがあったら面白いなと思いカタチにしたモノがこれです。
二点目の PUNK collar は これまた想像の中のものをカタチにしたものです。
これまたジャージからのインスピレーションですがハイネックのジャージの首もとよりハイネックではなくでも衿として成り立つ様な成り立たない様な本来洋服にあるカタチを崩したディテールのアイテム。
ありえないカタチだから面白いと思います。
両方とも一点モノになります、実際袖を通してもらえたらよりこの肌触りを体感していただけると思います。是非、お見逃し無く。

 
vieja
TEE – SHIRT
size: Free
ヘチマ衿  ¥ 13650 (tax in)
Punk collar ¥ 15750 (tax in)

ホーム > Tee SHIRT

category
archive
  • vieja online store

Return to page top