Home > vieja de viaje

vieja de viaje Archive

言葉は常に今の必然によりうまれる

昔から存在する

村落共同体や下町の共同体に 今から入っていくのは厳しいだろう

だからこそ 昔にあった 制度化された共同体をつくるのではなく

ある時は共同して

ある時は個人として

自由でいられるような 形態を目指す………

たとえたなら

ex) 雑誌/ZINE  みたいなのを出すことも 共同体をつくることおなじなのかもしれない

それならば どれででも 経験者もいれば未経験の若い人もいる

自発的に集まったり 会社組織と違い 年功序列に基づいた関係は必要ないと 腑に落ちた

ex) 雑誌/ZINE  を出したことがなくても 議論したり 付き合う上では平等でありえそうだ

そういう緩やかな場 をどういう  形でつくっていくか そういえば

この4Fparallel をつくる時は 一番最初にそれを考えていた 思い出した

そういう集まりが 生活上の結びつきになるとなおいい

 

逆からみて 考えている中での 備忘録 というのかな

 

ながら音沙汰もなく ただ岑参と。 そして帰国しました

大変御無沙汰致しております

9月は例年の買付中心となり

振り返るように再会も多き、

旅となりました

商品はかなり逸脱としたひとしなたちです

寺町三条 rりん にて 先日より

店頭に並びだしております

目の当たりする出会い以外は

手にする事もない未来

それを多く感じながらも

こうしてblogを波にのせていく

心象をおおく反映する

4Fparallelで有りましたが

10月一杯をもちまして

裏寺町 23ビルより

移転します

と云いますが

移転先はきまってません

この体制になるまでは

イマココで出会うものをただただ受け入れてきた

カタチです

くわしいスケジュールは次号

次号から日記のように

あげさせて頂きます

これが源だったから

でわのちほど

2月もしまう

毎年

二月は其のシーズンへの準備期間としてきてた

その無意識の体制に

あたらしさを忘れていたぬくい日常

という具合で

2/27 2/28

両日は閉店運業しております

御用の際は

daiki@vieja.jpまで

3月は

もうすぐですが

新ネン土は

すごく近いです

さきにすすめども日常がそことは違う音頭でした

『世の中は 未つれば果来る 習いとて

身のほどほどを こゝろ世よ人』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140226/k10015563861000.html

http://youtu.be/SmpZx_g6kXw

http://youtu.be/BTi73nrm54E

http://youtu.be/iOvEob7j7qs

D

2月19日〜23日の営業形態について

みなさま

二月の風に

身体を冷やしてしまい

寝込む始末にて

店の営業にご迷惑をおかけ致しました

今後の営業日のスケジュールをここに記載させて頂きます

2/19 (水) 定休日

2/20(木) 打ち合わせと製作の為、休みにさせて頂きます

2/21(金)14:00~20:00 0pen

2/22(土)14:00~20:00 open

2/23(日) 日曜日なのですが

休ませて頂きます 御用の方はrりんにて対応させて頂きます

代表 日高

ホーム > vieja de viaje

category
archive
  • vieja online store

Return to page top