Home > Weekly jacket

Weekly jacket Archive

言葉は常に今の必然にとって生まれる

 

https://togetter.com/li/1116892

さよならの向こう側 を

閉会式で聴きたいし

平成もあと1年半で

新年号が 平成ヒト世代の次は

安 がつくところから 天地が 転がる

AIをプログラミング出来るようなスキルが

時間を創ることになるにすぎる

ということは 仕組みを創ることに尽きる

 

 

IMG_1691 IMG_1698 5AE519AA-FE4B-4C3B-A248-A5D5BDE6EDEF-L0-001 IMG_1712 IMG_1811 IMG_1834 IMG_1835

8/8ここだけは 映画の様にすすめていく

 

西部開拓ノ話 だけどおから

 

#redeyesshirts は インドと都会と未来を考えているが アークはなんだと 剣山へ 神山へ といったもんだ 八種ブラウン

ゼロになった

IMG_1936

昨日

長年当方の製作の肝となる

縫製をして頂いていたすばらしい方とのあたらしい門出となった

ただいまより

あたらしく制作背景が整うまで

vieja

衣服の生産ができなくなりました

いままで出来ていた事が

出来なくなる

これはくしくも

あたらしいコトに挑戦できるチャンスが到来したということと平行に

世代や時代がまたひとつかわるキッカケとも捉えました

世代の架け橋をしたことにより

思わぬクオリティーに到達した事実は大変 身に付いた

雰囲気を説明できる勉強をさせて頂いた次第です

さて、

縫製が出来る方との出会いをイマ集中して

電波発信しております

是非、どの世代であっても

折り合うところで仕事をさせて頂きたく

在宅 縫製されている方で

婦人服全般を縫える方を

お知り合いにおられたり

近所におられたり

アンテナに引っかかる方がお知り合いにおられたら

daiki@vieja.jp まで

御一報を頂きたくねがいます

さて、

店舗として rりん 寺町三条

での

変革期にへの突入を

背水の陣にてのぞみます

1980’s生まれが分岐点に立ってます

D

                                                                     http://viejajp.tumblr.com/

新作到着

 
以前、新作に取り組んでいる事少しブログでも紹介したと思います。

 
この時 →→→ link

 

 
今日、店出ししました。
今季の Weekly jacket です。

 
今回は3色の入荷で、もちろんすべて一点モノです。

 

 
col. Plaid/Green



 

 
col. Black



 

 
col. Collage




 
Plaid/Green と Black は薄手の上質なウールを基調に作ったモノです。
Collageは各パーツの素材が一つ一つ違い、それぞれ自分たちのアイディアで生地を指定して作ったものです。使われている素材はカシミアやウール、アンゴラなど様々です。
コートよりは薄く、ジャケットよりはホッコリするアイテム。
いつも作っている Weekly jacket よりは厚手の温かさのあるモノに仕上がっています。
外出時のフラっとでかける時に羽織るモノには最適のジャケットです。

 
vieja
Weekly jacket
¥ 24150 (tax in)

ホーム > Weekly jacket

category
archive
  • vieja online store

Return to page top