Impression 20130102  ……. 2012 → 2013

2013  1/1  元旦  3:00AM

 











 

 
1/2   初日




 
明けましておめでとうございます。
2013年も 四階 4F parallel を宜しくお願い致します。
さて、大晦日 + 元旦 は みなさんはいかがお過ごしになったでしょうか?
今年も毎年恒例、元旦の御来光を拝みに比叡山に登ってきました。
今回は8名の戦士が参加しました。
去年同様3時半に出発、雪も降らず安心をしておりましたが想像以上の温度の下がりに一苦労しました。
会話をしたり、もくもくと無言でひたすら登ったり、景色を見ながら歩いたり各々が様々な思いにふけながら頂上に到着したのは日の出前の約7時前。
去年に比べ頂上の温度はかなり低く到着と同時に体の汗を拭き、防寒をしっかりして初日の出に備えました。
自然が生む神秘的な現象を目にしました。それは人工的に表現しきれない壮大なスケールと自然特有の絶妙なバランスのカラーグラデーション。一つ気になったのは空の青みの部分が黄緑色の混じったグラデーションだったとこ、去年はあまりその色は目に止まらず気づかなかったのですが今年はとても目に入りました。自然によって作られる色彩はとてもインスピレーションの元となり創作においてとても重要です。
今年の始まりから恵みをもらえた感じです。

 
今日から四階は営業しており色んな方にきてもらえました。
六日まで全品30%OFFになっております。どうぞお立ち寄り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です