四階から提案するデニム到着。

 

今日は昨日ちょこっとご紹介したデジュネの山田君と作るコラボライン
“Blue eyes clothing”
からの作品
Afro punk pants と Dress cut pants
をご紹介します。

 
こちら四階から提案する
今履く 
“ジーパン”
です。
ジーンズに見えませんが、実はジーンズなんです。

 
1. Afro punk pants







 
2. Dress cut pants






 
今回使用したライトグレーのデニム生地、とても丁度いい厚さのこのデニムは着用していく事で体へのなじみもよくデニムならではの耐久性も十分にあり長く付き合ってもらうにはとても最適なアイテムです。
デニムスタイルがとても一般的になってきた今、色んなタイプのジーンズが作られています。
細身のスタイルで動き易くするためのストレッチ入りのモノや、ヴィンテージの魅力を再現されたデザインのモノなど。そんな中でオリジナリティのあるモノを作る為にどういったものが新鮮かと考えて色々考えました。デニムは毎日履く最高のカジュアルウェアという特徴をフォーカスし、ツール的な考え方に本来ジーンズではあまり見ないドレッシーなエッセンスを融合させて出来たモノがこの2本のデニムになります。シルエットはそれぞれ人に寄って見え方は違うかもしれませんが、履き易さと合わせ易さを重点に置きちょっとヒネリのある仕上がりになりました。
僕の体型で着用したサイズ感は写真の通りですが、体格によってはまた別物に見えると思います。
しいていえば、Afro pantsの方は品のあるシンプルなデニムパンツでDress cut の方は名前の通りドレッシーさのあるデザインです。
是非、ご自身の目でご覧にお越し下さい。
これからの季節に最適のアイテムです。

 
Blue eyes clothing

 
Afro punk pants
size: 2(Mです。四階にはサイズ2の方がありr-リンの方に1があります。)
¥ 18900 (tax in)

 
Dress cut pants
size: 2(Afro punk 同様になります。)
¥ 25200 (tax in)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です