ちょっと変わったドレスパンツ。

 
再構築デザインで有名なコムデギャルソンやマルタンマルジェラなど数々の斬新なデザインを持つブランドがあります。 今日ご紹介するアイテムは80-90年代に特徴ある斬新なデザインで名が広まったあるブランドのパンツになります。

 




 
ブランドは「 Jean Paul GAULTIER 」といいます。とても有名なブランドなので耳にした事あると思います。たまに古着集めの買い付けでヴィンテージのゴルチエが出てきますが、面白いのは毎回、通常あるデザインをひねってあり見た目違和感を感じる様な面白さがあるけど実際着用してみるとそれがカタチに伴ってデザインされているのがとても実感するブランド。特にヴィンテージのゴルチエになると時代を感じる斬新なデザインが今の洋服と合わせる時にとても新鮮に見せてくれます。
このドレスパンツはフックやボタンがなく、前のジップのみであとはベルトでしめるタイプです。
履いた時に絶妙で適度な腰で穿くパンツスタイルが作る事ができます。
そんなに太過ぎないシルエットなのでスニーカーでも革靴でもどちらでもいけます。
是非お試ししてほしい一品です。

 

 
Jean Paul GAULTIER HOMME
W32 L29.5
¥ 16800 (tax in)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です