vieja 2011-12 A/W collection 『ARTAREA』…..オーラを衣に

新作入荷がぞくぞく来る中、今季の目玉のひとつであるこのアイテムが届きました。
今回2パターンの出来上がるこのフディー、まずい最初にこちらで。


カラーコードとして今季の色彩感覚を表現しております。
Color code : 001

宇宙を感じさせるカラーリング、何もなかった無の極地から一つの変貌を遂げたすべての事の始まりを表現した色。パープルとネイビーをベースに彩ったボディにブロンズの色が入る事でより自然な風合いを作ります。

Color code : 003

爆発と共に生まれたその力は全てに行き渡り一つの循環が作られた。内部と外部のパワーがぶつかり合い新たなフレアを作り続ける。何もなかったとこからエネルギーが生まれ、それが活動的に燃え続けている状態を表現。グレーベースのボディに赤く散りばめられたアクセントカラーが全体のスタイルにインパクトを与えます。

 


今回、2種類のオリジナル革製フードストッパーをご用意いたしました。フードをかぶる事はもちろん、半分までフードをかぶり首周りのマテリアルを鼻辺りまでもっていきストッパーをきつくしてマスクの様にも使用可能。素材がシルクの為、呼吸に妨げはなくシルク特有の体温調節し易い機能性と実用性を兼ね備えたフーディー。インナーを適度に見せれる透明感ある素材でレイヤースタイルも楽しめれるデザイン性にも優れたアイテムに仕上がっております。


vieja 2011-12 A/W collection 『ARTAREA』
FLAMING LIPS hoodie
silk 100%
¥ 18900 (tax in)
———————————————————————–
Impression

 


ちゃくちゃくとコートのデリバリーが行われております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です