Impression 20120108



新しいレディースの作品のミーティング。デザインと素材選びを入念に打ち合わせ中です。
何ができるでしょーか?

 
vieja outfit

いつも二人で来てくださる中村姉妹。今日もviejaでスタイルをコーディネートして下さってます。いつもこのお二方には自由な感覚でキレイに私たちのオリジナルアイテムを楽しんでいただいております。着こなしに柔軟性があるようにデザインしているviejaは、着こなし方はほぼなく自分が着たい合わせ方で自由な発想で楽しんでもらえるように作っております。この二人を見るとviejaのアイテムをとてもエンジョイしてくれてる感がとても伝わります。こういったバイブスは私たちの新たなデザインの発想などに繋がりいつもインスパイヤされます。

 
今日はあるリンクをご紹介致します。
トロント在住のヴィジュアルアーティストで私たちviejaのモデルとしても活躍していただいている
Marvin Antonio (マーヴィン⋅アントニオ)
のウェブサイトがアップされました。
独自の目線からクリエイトされる映像や写真は独特な間合いとアングルを感じさせ、日常で感じる生々しさをうまく表現される作品です。
どうぞご覧になって下さい。

 

http://www.marvinantonio.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です