…….新 型 到 着 vieja 2012 S/S collection『T. T. D』

Weekly jacket 以降 vieja からのジャケットはほとんど出てなかった。
KAFKA coat15 jacketのように伸縮性をベースに考えられた羽織りモノはデザインしてきた、久しくトラッドでクラシックなテイストが新鮮に感じてきた。一着でもドレッシーな雰囲気のキレイ目なアイテムを持っていると便利だ。しばらくの間こちらのアイテムをデザインしており、ようやくみなさんにお披露目ができる。

col:  Shiny BLK    Linen 100%





col: BLK     Stretch linen






col: Beige      Linen 100%





2種類のジャケットを一つのピースにくっつけたデザイン。この左右対称にデザインされたシルエットは着用してみると部分的にドレイプに変わったり、綺麗なジャケットのようにフィットしたり様々な表情にかわります。布帛のパリッとした雰囲気のでるShiny BLKとBeige は男女共に着用でき、カジュアルにもドレッシーにも着こなす事ができる。伸縮性のあるBLKは着心地も良く出入りに着れる普段着には最高です。シンプルなスタイルと適度なアクセントをコーディネートに与えるとてもバランスのとれたジャケットになります。是非、試してもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です