Impression 20120803

今日もとても気もちイイ晴れ晴れとした天気。
みんな “アツい〜” とうなる様に言っています。その表情を見るとこっちまで暑く重く感じてきます。アツいのはしょうがなく当然の事であって、汗をかくのも自然です。毎日のジョグで四階へ向かうのに体中全部の水分が抜けるくらい汗をかくと、普段暑く思うのもあまり感じずリセットされたような気分になります。….あまりの暑さに麻痺しているのかも。
この乾ききったギリギリの状態の自分に最初の水分を与える瞬間が何とも言えません。
いつも鴨川から銅蛇美術高校に渡り水が汲めるポイントがあるのでそこで給水をします。
今日はかなり日が出ており、最初の一口目の水分補給で体中に水分が回っているのがとても実感しました。飲み終えたところにおそらく同じように水を汲みに来たであろうスクーターに乗ったおばあちゃんが「お兄ちゃん!美味しいやろう!」と笑顔で一言。
何か日常での待ちの人達との自然なコミュニケーションがとても嬉しくイイ一日の始まりを迎えれました。
四階到着後…嫌な予感が…。

 

今年の3/11の京都マラソンから共に走ってきたNew balanceのスニーカーが…。

 


自分で穴を塞ぎながら何とかセーブしてきましたが、そろそろお別れの時が…。
靴の中は素足で走っているのと変わらないくらい砂まみれ、その状況が分かっていながらこの靴をやめる事ができませんでした。最高のジョグシューズでした。
四階に着くと汗を綺麗に洗い流し4F parallelモードに….

 

もうほぼ毎日この格好…。洗って、乾かして毎日着てます。
Moss HANG-TEN + Moss cargo の組み合わせ
着心地の良さと今の自分の好みのスタイルと一致しています。
昼間からあるアイテムを掃除し、セールアイテムに出す支度をしました。

 

上質革素材の財布、小物いれです。とても作りもよくかなりお勧めのアイテムです。
何か今日は僕の一日の流れを日記にしたような内容でした….私情が主で申し訳ございません。
明日、明後日は土日ですね。みなさんご予定は決まりましたか?夏が終わる前にイッパイ思い出作りましょう。京都の待ちに来られる際は是非、裏寺ヴァントワビル四階4F parallelに御立ち寄り下さい。後ほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です