vieja 2012-13 A/W 「SPACE MOUNTAIN」 ……… 新型 KAFKA

今朝 今シーズンの あのコート が 届きました。

 
去年に引き続き 上質素材 の あの生地で…..。

 
vieja 2012-13 A/W collection
SPACE MOUNTAIN model
「 KAFKA COAT 」








 
今日もまた新たなコートが届きました。2011-12 A/W “ART AREA”よりスタートしたKAFKA coat (カフカ コート)、今回もカシミヤ素材を中心にとても品のある仕上がりになりました。
日常で中を薄着にして目的地に着けば中の薄着の状態になれるという様にアウターとしての魅力でもある一枚でかなりの保温力のあるアイテム。デザインも前を閉じる位置によってスタイルも変わり色んな表情で楽しんで頂けるアイテムです。
僕は最近だいたいのアウターにフードものをインナーにもってきて合わせるのが好きです。
首元を開けて巻物と一緒に合わせるとドレッシーな雰囲気もだす事ができ、首元もしくはインナーの色モノで全体のコントラストを楽しんでもらう事もできます。
これからの季節一着で温かくなるモノお探しの方、是非お勧めの一品です。

 
vieja 2012-13 A/W collection SPACE MOUNTAIN
KAFKA coat
size: Free
col: Heather BLK
material: Cashmere wool/Angola wool
¥ 44100 (tax in)

 
次回は、寒い時期のキレイ目なジャケットやコートに合う
ヴィンテージの貴重なヨーロッパ物のインナーアイテムをご紹介します。

 

 
後ほど….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です